黒豆と小豆

双子パグ・黒豆と小豆(あずき)と、元迷子猫・とら豆のフツーの日常

スポンサーサイト  


Category: スポンサー広告

Tb: --   Comment: --

Topへ  △

でかパグと甥っ子  

お盆は、黒豆と小豆と、とら豆を連れて、
私の実家に帰省してました。

妹と甥っ子も帰省してました。

甥っ子は、最近パグに興味が出てきたようで、
ナデナデ(・・のつもりだけど、パシパシたたいてる)をしたり、
首の周りのタルタルを引っ張ったり、
ギュッと抱きついたりするようになりました。

おまけにパグの顔を見て、ゲラゲラ笑い出したり。
パグの面白さが分かる乳児・・?


2012082001.jpg


実家にいると薩摩、プリン、黒豆、小豆と4パグがそろうのですが、
甥っ子が一番興味を示すのは、薩摩。

実は、甥っ子が抱きつくのは薩摩だけ。

薩摩も全然嫌がらない。
むしろ、甥っ子の事を見守ってる感じがします。


2012082002.jpg


ミルク飲みながら寝る甥っ子と、一緒に寝る薩摩。

一歳半の子供より大きい!
でも、薩摩はとっても優しいパグ。




Category: 甥っ子

Thread: 犬。それもパグ犬。 - Janre: ペット

Tb: --   Comment: 0

Topへ  △

コメント

Topへ  △

コメントの投稿

Secret

Topへ  △

プロフィール

いくつになったの?

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ+カテゴリー

