黒豆と小豆

双子パグ・黒豆と小豆(あずき)と、元迷子猫・とら豆のフツーの日常

スポンサーサイト  


Category: スポンサー広告

Tb: --   Comment: --

Topへ  △

黒豆の夢  

黒豆は、寝相がお行儀良い。

隣にいる、トランクス履いたおっさんみたいな寝方はしません。





でも、時々、

目を開けたまま、ベロ出して寝てます。


2012070302.jpg


こんな時は、
目がキョロキョロせわしなく動いているので、レム睡眠中。

そして夢を見てる。


2012070303.jpg


ちゅっちゅっ・・と音をたててるので、
きっと母パグのおチチを吸ってる夢を見てるんじゃないかなー?


その、おチチ吸ってる音は可愛いんだけどね・・・・


黒豆、寝てる時は目を閉じたほうが良いよ。






Category: 黒豆

Thread: 犬。それもパグ犬。 - Janre: ペット

Tb: --   Comment: 4

Topへ  △

コメント

黒豆ちゃん可愛い~!!!
寝ながらお乳をチュッチュしてるんですね~
思い返せば、あ~ちゃんもそんなことあったっけな~。
目を開けたままレム睡眠、よくありますよね~
なんで目を閉じないんでしょうかね~不思議ですよね!

むぅ #- | URL
2012/07/04 18:59 | edit

わはははは(ノ∀≦*)ノ゛
いつも、面白い写真がいっぱいですね!

あの、目がせわしなく動いてるのって、よく見ると怖いよね(笑)
前にジッと見てたら、突然飛び起きて怒り出したから、喧嘩の夢だったらしい(´-ω-`)

もうすぐ、トランクスのオッサン姿も見納めかしら?

そあら #63dM5B3k | URL
2012/07/04 20:50 | edit

むぅさんへ

あ~ちゃんも、ちゅっちゅっしてたんですね!
過去形って事は、今はやらないんですか?
成長と共にやらなくなるのかなぁ。

目を開けたままのレム睡眠は怖いですよね。
怖いんだけど、じーっと観察しちゃいます(笑)

クスクスより #- | URL
2012/07/05 22:38 | edit

そあらさんへ

パグの面白い姿が好きなので、そんな写真ばっかになっちゃうのかも。

レム睡眠時のあの目の動きは、怖いですよね~。

喧嘩の夢、分かりますーー!
大和もおんなじ事してました!!
飛び起きて怒って吠えまくって、しばらくしたら不思議そうにキョロキョロしてた(笑)

おパンツ生活も終わりです。
体調が落ち着いたら手術する予定なので、
もうトランクス姿は見られないなーと思うと、ちょっと寂しいです。

クスクスより #- | URL
2012/07/05 22:58 | edit

Topへ  △

コメントの投稿

Secret

Topへ  △

プロフィール

いくつになったの?

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ+カテゴリー

