黒豆と小豆

双子パグ・黒豆と小豆(あずき)と、元迷子猫・とら豆のフツーの日常

スポンサーサイト  


Category: スポンサー広告

Tb: --   Comment: --

Topへ  △

似合う  

何かとオッサンっぽい小豆。

女子らしく見えるように、
実家のプリンちゃんのお下がりの ちゅるりら(※)満載の服を着せてみました。
(※服のフリフリやレースの事)

正直いうと、乙女ちっくなオッサン(笑)になるかと思ったんですが、
意外と似合う。





ツーショット。

ちゃんと、男の子と女の子のきょうだいに見える!
良かった、小豆はちゃんと女子だった。


2012062702.jpg


でも、顔は黒豆の方が女子っぽい。

・・・・なので、
黒豆にも ちゅるりら服を着せてみました。


あー


2012062703.jpg


やっぱり似合う。




Category: 双子

Thread: 犬。それもパグ犬。 - Janre: ペット

Tb: --   Comment: 4

Topへ  △

コメント

うんうん!!!
黒豆君って女の子顔してますよね~!
ちゅるりら服が超似合う~♪
でも小豆ちゃんも似合ってますよ~
ちゃんと女の子っぽく見えますからご安心を(笑)
正確的には小豆ちゃんの方が男の子っぽいんですか??

むぅ #- | URL
2012/06/28 14:12 | edit

むぅさんへ

小豆のちゅるりら、似合ってるって言ってもらえて
良かったです~。

性格的には(こっちで良いんですよね?笑)、
黒豆は控えめでおしとやかで、
小豆はおてんばで豪快です。

小豆の方が男の子っぽいですね~。

クスクスより #- | URL
2012/06/30 21:22 | edit

小豆ちゃん!可愛くなりましたねー。

黒豆ちゃんと並ぶと、やはり兄妹で、よく似ています。
パグって、(見る人が見ればですが)、顔に個性がありますから。

黒豆ちゃんは、怒り肩になるとか、これから男の子っぽくなるんでしょうね。

パグ子ファミリー #- | URL
2012/07/01 23:02 | edit

パグ子ファミリーさんへ

この服を着ると女の子らしく見えるんですよね~(嬉)

フリルとレースが、これでもかって程についてるから、
当然なんですけどね(笑)

体の大きさは同じなんですが、
小豆は柔らかくて、ふんわりした感じ。
黒豆の体は硬くて、なんか身が詰まってる感じがします。

男の子っぽさが、すこーし出てきたみたいです。

クスクスより #- | URL
2012/07/03 20:59 | edit

Topへ  △

コメントの投稿

Secret

Topへ  △

プロフィール

いくつになったの?

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ+カテゴリー

