黒豆と小豆

双子パグ・黒豆と小豆(あずき)と、元迷子猫・とら豆のフツーの日常

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Tb: --   Comment: --

Topへ  △

クシャミ  

黒豆は、時々クシャミを連発します。
長い時間、続けてクシャミが出るので、辛そう・・・。





勢いあまって顔を床にぶつけるほど、激しくクシャミをします。


2012032602.jpg


黒豆って、よく鼻水出てるから、
もしかしたら花粉症・・・?


2012032603.jpg


心配していたんですが、先日クシャミの原因が分かりました。

クシャミをした時に鼻から米粒が、ぴょんっっと出た瞬間を
旦那さんが目撃しました。
鼻の中に米粒がはいっちゃったんですねー。

そう言えば、くしゃみが出るのは、食後しばらく経ってからが多かった。

黒豆、がっついて食べるからだよ・・・。







Category: 黒豆

Thread: 犬。それもパグ犬。 - Janre: ペット

Tb: --   Comment: 4

Topへ  △

コメント

黒豆ちゃんの鼻水も可愛いけど
小豆ちゃんのぺったんこの横顔も個人的に、やばいほど可愛い♪
しっかし、鼻の中に米粒が入ってたとは(笑)
さすがは黒豆ちゃん♪

むぅ #- | URL
2012/03/28 19:55 | edit

こんばんは。
わが家のあかりもごはんをがっついて食べます。
それで、食後にゲフゲフすることが多くて、二度に分けてあげるようにしたら、改善しました。
そう言えば、鼻につまるのもなくなったような。

パグ子ファミリー #- | URL
2012/03/29 22:20 | edit

むぅさんへ

小豆の横顔、見事にぺったんこなんですよね~。
このぺったんこが可愛くてタマラナイんです(親バカ)。

鼻から米粒が飛び出す瞬間を見られなかったのが残念なんですが(笑)
クシャミの原因が分かってホッとしましたよ。

クスクスより #- | URL
2012/03/29 23:23 | edit

パグ子ファミリー さんへ

あかりちゃんも鼻に詰まっちゃうんですか!

がっついて食べるせいなんですよね・・・。
今まで早食い防止グッズを使用してみたり、食器も変えてみたりしたんですが、
効果は無かったんです。

二度に分けてあげるのも良いかもしれませんね。
試してみます!

クスクスより #- | URL
2012/03/29 23:40 | edit

Topへ  △

コメントの投稿

Secret

Topへ  △

プロフィール

いくつになったの?

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ+カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。