黒豆と小豆

双子パグ・黒豆と小豆(あずき)と、元迷子猫・とら豆のフツーの日常

スポンサーサイト  


Category: スポンサー広告

Tb: --   Comment: --

Topへ  △

優しい兄  

小豆がソファで寝ていたら、黒豆が上に乗ってきて寝始めました。





黒豆は、いつも小豆の下敷きになって寝ているから、
たまには逆でも良いかもねー。

・・と、思っていたら、


2012030502.jpg


小豆が怒った。

そして、結局・・・


2012030503.jpg


いつもと同じように小豆の下敷きになって寝る黒豆。
文句も言わずに、このまま寝てました。

黒豆は優しいお兄ちゃん。




Category: 双子

Thread: 犬。それもパグ犬。 - Janre: ペット

Tb: --   Comment: 4

Topへ  △

コメント

怒った(笑)
そっか~いつも黒豆ちゃんは下敷きになってるんだ。でも怒らないで乗られても寝てる!可愛いですね~こういうくっついて寝てる姿をみると癒されます♪

むう #- | URL
2012/03/06 20:52 | edit

最後の写真、小豆ちゃんが黒豆くんを襲っているようにしか見えません~。
男女逆じゃあ…。でもそこが双子のいいところですよね。
クスクスさん、私新しいブログを始めました。
gooブログの「七彩毎日」といいます。
これからもどうぞよろしくです。

みずほ #- | URL
2012/03/07 22:47 | edit

むぅさんへ

黒豆は上に乗られても全然怒らないんですけどね~
小豆は自分が上じゃないと嫌みたいなんですよ。
ワガママですよねー、最後の写真なんてワルイ顔してるし!

クスクスより #- | URL
2012/03/08 20:38 | edit

みずほさんへ

最後の写真、ワルイ顔してますよね~。
実は小豆、普段から黒豆を襲っているんです。
小豆が黒豆に対してマウンティングしちゃう・・・(苦)
黒豆は全くしないんですけどね~。

新しいブログ教えてくださって、ありがとうございます!
教えてくださいってコメント入れようと思ってたので、
嬉しいです。
これからもよろしくですー!

クスクスより #- | URL
2012/03/08 20:49 | edit

Topへ  △

コメントの投稿

Secret

Topへ  △

プロフィール

いくつになったの?

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ+カテゴリー

