黒豆と小豆

双子パグ・黒豆と小豆(あずき)と、元迷子猫・とら豆のフツーの日常

  


Category: スポンサー広告

Tb: --   Comment: --

Topへ  △

ブルドッグよりは近い  

黒豆、きゃんタマさん除去後の抜糸も無事に終了。





黒豆と小豆のかかりつけ病院は、
ワンコ用とニャンコ用の待合室が別になっています。


混んでいる事が多いので、
待合室にいると色んなワンちゃんに出会えるんですが、


2012021602.jpg


まだ一度もパグに出会ったことがありません。


抜糸の日、待合室で名前を呼ばれるのを待ってたら、
隣に座ってたご婦人が、

 「きょうだい?可愛いわね~」
 「このワンちゃんって・・・・」  (いつものパターン?)


2012021603.jpg





 「フレンチブル?」


・・・・・・・・。

ま、ブルドッグよりは、
フレンチブルの方が、パグに近いから良いか・・・。




Category: パグ

Thread: 犬。それもパグ犬。 - Janre: ペット

Tb: --   Comment: 2

Topへ  △

コメント

変顔の犬

こんばんは。

たしかに、パグって、よく(フレ)ブルちゃんに間違われます。だから「あ、パグ」って言われるだけで、少しうれしくなったりして。

先日、うちのあかりは、3才くらいの男の子に「変な顔の犬がいる」を連発されました(泣)

パグ子ファミリー #- | URL
2012/02/17 23:14 | edit

パグ子ファミリーさんへ

なかなかパグって言ってもらえないんですよね~。

「変な顔」・・・ププ・・。
大和も言われたことあります。
公園で遊んでた小学生に。
「何か変な顔ー」って。

こんなに可愛いのに(笑)。
私から見ると、変な顔って言う方が不思議なんですけどね~。

クスクスより #- | URL
2012/02/18 15:59 | edit

Topへ  △

コメントの投稿

Secret

Topへ  △

プロフィール

いくつになったの?

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ+カテゴリー

