黒豆と小豆

双子パグ・黒豆と小豆(あずき)と、元迷子猫・とら豆のフツーの日常

スポンサーサイト  


Category: スポンサー広告

Tb: --   Comment: --

Topへ  △

オカマちゃん  

実は黒豆、今月の始めにオカマちゃんになりました。



傷口を舐めたりしないので、エリザベスカラーは付けてません。

旦那さんは、
シオシオになってしまった、きゃんタマさんと、縫われた傷口を見て、
「うわあぁぁ」 と言ってました。

同じ男として色々想像してしまうんでしょうねー。


2012020602.jpg


去勢するとマーキングをしなくなったり、オスらしさが無くなる子もいるようですね。

黒豆はマーキングもしないし、オスらしい所が無い子なので、
あまり変化は無いのかな~。

それとも、オネエっぽくなったりするんだろうか・・・?
何だか、座り方や寝方が色っぽくなってる?





Category: 黒豆

Thread: 犬。それもパグ犬。 - Janre: ペット

Tb: --   Comment: 4

Topへ  △

コメント

 わー、黒豆くん、お疲れさま。
 てぃんたま取っちゃたんですねー。とってもカワイイ1枚目の写真!

 うちの虎は、てぃんたまとっても、オトコです・・・。困ったことに。

 おねえっぽくなるのか、これから変化するんでしょうか?(笑)

*nachi* #- | URL
2012/02/06 21:35 | edit

*nachi*さんへ

てぃんたま・・
文字にすると可愛い感じがします(笑)。
虎虎くんはオトコの子のままなんですね。

ウチは小豆の方がオトコっぽくてヤンチャなので、
てぃんたまとって、オンナらしくなると良いんですけどね(ムリ)

クスクスより #- | URL
2012/02/07 20:28 | edit

い、いつの間にか黒豆くんがそんな事を…!(笑)
月日が経つのってあっという間ですね。
あかりの避妊手術の時もあんなにアワアワしていたのに、
今じゃすっかり傷口も見えなくなって何事もなかったかのよう。
私、黒豆くんって色っぽいな~とずっと前から思っていたんです。
だから成犬の男子になったらちょっぴり残念だなあ、と。
ずっと私好みの黒豆くんで居てくれたら嬉しいな♪

みずほ #- | URL
2012/02/12 16:53 | edit

みずほさんへ

ホントに月日が経つのって速いです~。
少し前まで、まだ小さいなー、なかなか大きくならないなーって思ってたんですが、
いつの間にやら思春期を迎える頃になってました!

黒豆って、小豆より女子っぽいよなぁ・・って思ってたんですけど、
みずほさんもお気付きだったんですね(笑)
きゃんタマさんも無くなったので、
成犬男子らしさは出てこないんじゃないかなって思います。

クスクスより #- | URL
2012/02/13 00:12 | edit

Topへ  △

コメントの投稿

Secret

Topへ  △

プロフィール

いくつになったの?

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ+カテゴリー

