黒豆と小豆

双子パグ・黒豆と小豆(あずき)と、元迷子猫・とら豆のフツーの日常

スポンサーサイト  


Category: スポンサー広告

Tb: --   Comment: --

Topへ  △

塩せんべい  

年末年始、妹夫婦と甥っ子(生後11ヶ月)も帰省してました。

婆や(母)、子守役として大活躍。
甥っ子がグズると、婆やが、あやしてくれます。




群がるパグ達。


狙いは・・・

2012010902.jpg

甥っ子が持ってる塩せんべい。
落ちてくるのを待ってます。

せんべいをブンブン振り回す甥っ子。


・・で、やっぱり、落とした。

2012010903.jpg

婆や、慌てて拾おうとしましたが、食べられないってば。

そのままパグ達のおやつになりました。
ベビー用なので、ワンコが食べても問題無いのでオッケーだけど・・・

パグ達は、甥っ子のそばにいると、
おやつが落ちてくる(かもしれない)って、覚えちゃったかも。





Category: 甥っ子

Thread: 犬。それもパグ犬。 - Janre: ペット

Tb: --   Comment: 2

Topへ  △

コメント

遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございます!
甥っ子ちゃん可愛いですね♪
甥っ子ちゃんに群がるパグの図がうちも一緒だったので笑えました!
落としたお菓子を取る速さはすごいですよね(笑)

今年も宜しくお願い致します!

むぅ #- | URL
2012/01/10 10:54 | edit

むぅさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

パグって、ちびっ子に群がるんですね~
お菓子落とした!って思うと同時に、バリバリ食べる音がしてました(笑)

クスクスより #- | URL
2012/01/11 20:37 | edit

Topへ  △

コメントの投稿

Secret

Topへ  △

プロフィール

いくつになったの?

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ+カテゴリー

