黒豆と小豆

双子パグ・黒豆と小豆(あずき)と、元迷子猫・とら豆のフツーの日常

  


Category: スポンサー広告

Tb: --   Comment: --

Topへ  △

大小小小  

とっくに年も明けてしまいましたが、今年もよろしくお願いします。

我が家は、年末年始は私の実家に帰省します。
もちろん黒豆と小豆も一緒。


実家には、大和のお母さんのプリンちゃん(9歳)と、





弟の薩摩(6歳)がいます。

2012010702.jpg

親子なんですが、顔も性格も全然似てなくて、体の大きさも全然違います。

プリンちゃんは、5kg代のちびパグ。
薩摩は、13kg代のドでかパグ。
大和は、8.5~9kgだったので、二人の中間サイズ。

3人並ぶと、こうなります↓

2012010703.jpg

「大中小」の黒パグ達。


黒豆と小豆は、8ヶ月過ぎましたが、4.5kgくらい。ちびパグです。

ちびパグ達が、ドでかパグと並ぶと・・・

2012010704.jpg



2012010705.jpg

大きさが全然違いますねー。


中サイズの大和がいなくなってしまったので、「大中小」で揃わなくなりましたが、
黒豆と小豆が加わったので、「大小小小」。


「大小小小」の並んだ写真を撮りたかったのですが、
落ち着きのないパグばかりなので、無理でした・・・。







Category: パグ

Thread: 犬。それもパグ犬。 - Janre: ペット

Tb: --   Comment: 2

Topへ  △

コメント

 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくおねがいします。

 大きさが全然違いますね!ほんとに大きい!

 でもみんなかわいいですね。

*nachi* #- | URL
2012/01/08 17:28 | edit

*nachi*さんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

普段、双子ちびパグに見慣れちゃってるので、
久しぶりにドでかパグを見ると、びっくりします。

クスクスより #- | URL
2012/01/09 21:01 | edit

Topへ  △

コメントの投稿

Secret

Topへ  △

プロフィール

いくつになったの?

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ+カテゴリー

