黒豆と小豆

双子パグ・黒豆と小豆(あずき)と、元迷子猫・とら豆のフツーの日常

スポンサーサイト  


Category: スポンサー広告

Tb: --   Comment: --

Topへ  △

初ガム  

黒豆と小豆、全部永久歯に生え変わりました。


歯は生え変わったけど、まだ色んな物をかじるので、牛皮ガムをあげてみました。
小さいガムだと丸飲みする心配があるので、絶対丸飲みできない大きなガムにしました。



2011111101.jpg



気に入ってくれたようです。

かなり、噛み応えがあるので、一生懸命噛んでますね。



2011111102.jpg



ちょっと大きすぎたみたいで、なかなか柔らかくなりませんが、
それでも一生懸命噛んでます。



2011111103.jpg



なかなか柔らかくならないので、小豆は疲れてきたようです。
一人で遊ぶのが好きなタイプではないので、飽きちゃったのかも。


黒豆は一人で遊ぶのが好きなタイプなので、
ひたすら噛む事に集中してます。



2011111104.jpg



やっぱり小豆は飽きたみたい。

それに気づかずに、黒豆は、ずっとガムを噛んでるので、
「ねー、小豆は飽きたみたいだよー」と教えてあげました。



2011111105.jpg



それでも、しばらく一人で噛んでました。
小豆のガムは全然減ってないのですが、黒豆のガムは、ふやけてデロンデロン。


黒豆は、このデロンデロンにふやけたガムを
不意にピタっと、私の手に、くっつけてきます。


ヒンヤリ、デロンデロンした物が、ふいに触れる感触・・・。
その度に、「うぇっっ」と叫んでしまいます。


それは、やめてーーー。





Category: 双子

Thread: 犬。それもパグ犬。 - Janre: ペット

Tb: --   Comment: 2

Topへ  △

コメント

そのデロネロになったガムをつけられた感触わかります(笑)
黒豆ちゃんはおいしそうにカミカミしてますね~
でも硬いからアゴつかれますよね(笑)小豆ちゃんは飽きたのね。二人でカミカミしてる姿が可愛いな♪

むぅ #- | URL
2011/11/13 23:09 | edit

むぅさんへ

ヒンヤリ、ネロンとした、この感触・・・気持ち悪いんですよね~。
この食べかけのガム、ソファに置いてあったり、床に転がってたりするので、
うっかり触っちゃったり、ふんじゃったり・・(>_<)

一生懸命かんでる姿は、 可愛いんですけどね。

クスクスより #- | URL
2011/11/15 01:06 | edit

Topへ  △

コメントの投稿

Secret

Topへ  △

プロフィール

いくつになったの?

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ+カテゴリー

