黒豆と小豆

双子パグ・黒豆と小豆(あずき)と、元迷子猫・とら豆のフツーの日常

  


Category: スポンサー広告

Tb: --   Comment: --

Topへ  △

3ヶ月  

黒豆と小豆、我が家にやってきて3ヶ月経ちました。

ブリーダーさんのところから家に連れてきたとき、
用意してあったケージに入れると、二人ぴったりくっついて、隅っこで怯えてました。

そりゃ、いきなり知らない所へ連れてこられたら、びっくりするよね。


好奇心旺盛な性格の子達なので、
しばらくしたら、ビビりながらも探検を始めてました。


少しずつ色んな事に慣れて、色んな事を覚えて
今では、すっかり我が家になじんできたようです。





無防備な寝姿。





2011100402.jpg

宇宙との交信も出来るようになりました。





2011100403.jpg

夢の中で走ってます。




2011100404.jpg

小豆は、のびのび寝。




2011100405.jpg


パグらしい無防備な寝姿が、嬉しい飼い主です。

ところで、他の犬種のわんちゃんって、
こんな だらしない 無防備な寝方をするするんでしょうか?








Category: 双子

Thread: 犬。それもパグ犬。 - Janre: ペット

Tb: --   Comment: 2

Topへ  △

コメント

可愛いね

こんにちは~~★

祝3か月ですね

不安だったかも~だけど
一緒だから心強かったよねきっと
これからも
元気に一緒に・・・楽しく過ごしてね~v^^

さくか★ #ZK/TaodE | URL
2011/10/05 12:46 | edit

さくか★ さんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございます!

初日の不安そうに怯えた様子が心配でしたが、
今では部屋中、弾丸パグ走りしたり、すっかり慣れたようです。

やっぱり、二人一緒だったから慣れるのも早かったんだと思います。

クスクスより #- | URL
2011/10/07 21:54 | edit

Topへ  △

コメントの投稿

Secret

Topへ  △

プロフィール

いくつになったの?

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ+カテゴリー

