黒豆と小豆

双子パグ・黒豆と小豆(あずき)と、元迷子猫・とら豆のフツーの日常

  


Category: スポンサー広告

Tb: --   Comment: --

Topへ  △

  

最近、がじがじが激しくなってきました。

そろそろ乳歯が生え変わる頃かな?と気になったので、歯を見せてもらいました。

寝てる時だと、ほとんど抵抗しないので、楽勝です。





おぉ~ やっぱり!


2011091006_20110910205439.jpg


永久歯生えてきてます。
隣の乳歯が、ぐらぐらで もうすぐ抜けそう。

気になる・・抜きたい。
抜けた乳歯を記念にとっておきたい。(何の記念?)




小豆は・・?


2011091007_20110910205439.jpg


上2本が永久歯になってました。

既に抜けてる歯もあり、ぐらぐらしてる歯もあり。


ちょっと前まで、ちっこい歯ばっかりだったのにね。
体も最近急に大きくなった気もするし。


子犬の成長は速い。


さっき、黒豆の歯を見てみたら、ぐらぐらの歯は抜けちゃってました。
とっておきたくて、しょっちゅう見てたのにー。







Category:

Thread: 犬。それもパグ犬。 - Janre: ペット

Tb: --   Comment: 2

Topへ  △

コメント

私はあずきが小さいときに抜け落ちた歯を偶然見つけたので箱に入れて何本か取ってあります!
可愛いですよね~小さくて♪
こうやって寝てるときに口の中をみてたらもっと取っておけたんですね(笑)
しっかし、二匹とも可愛いすぎる~!!
赤ちゃんが欲しくなった!!

むぅ #- | URL
2011/09/12 23:04 | edit

むぅさまへ

変顔の写真ばっかりなのに、可愛いって言ってくださって、
ありがとうございます(笑)

乳歯ってホント小さいですよね。
寝てる時にしょっちゅうチェックしてるんですが、
いつの間にか抜けて無くなってるので、なかなか乳歯をゲットできないんです。

クスクスより #- | URL
2011/09/14 23:48 | edit

Topへ  △

コメントの投稿

Secret

Topへ  △

プロフィール

いくつになったの?

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ+カテゴリー

