黒豆と小豆

双子パグ・黒豆と小豆(あずき)と、元迷子猫・とら豆のフツーの日常

スポンサーサイト  


Category: スポンサー広告

Tb: --   Comment: --

Topへ  △

ヒーター  

もう2月になっちゃってますが、
今年もよろしくお願いします(^-^ゞ



寒いのでヒーターを点けると、
必ずやってくるパグ達。







ヒーターの真ん前を陣取ります。







部屋の模様替えをして
ヒーターの場所を変えても…







真ん前にやってきます。



ちなみにとら豆は、
まったくヒーターに興味を示しません。







パグは寒がり?







Category: 双子

Thread: 犬。それもパグ犬。 - Janre: ペット

Tb: --   Comment: 4

Topへ  △

コメント

あら、お猫様は寒さに強いんでしょうかね~?
この季節は、ブーさんも豆さんも
コタツのなかにこもること多いですよ~
やっぱりパグは寒がりですよね♫
人間でも暖をとろうとするので、
ぬくくてちょうどいいですけど(笑)

ブー豆 #- | URL
2014/02/06 11:34 | edit

寒いね

おはよう~ございます

寒いね
札幌も最低気温が二桁になって
今朝は一番の冷え込みかも

パグ達は
みんな~~寒がりだよね
あった屋もストーブ前は
春吉と果りんがギュ~~です

黒豆ちゃん小豆ちゃんも
ぬくぬく最高だものね
シンクロで寝てるの可愛い~ね

さくか★ #- | URL
2014/02/07 06:19 | edit

ブー豆さんへ

我が家のパグ達は、猫より寒がりだと思います(笑)

ブーさんも豆さんも寒がりなんですね~
こたつで暖を取るパグの姿…
良いですね、癒されますよね♪

クスクスより #- | URL
2014/02/07 10:56 | edit

さくか★ さんへ

最低気温が二桁って…(@_@;)
想像がつかないですーー。

やっぱりパグって寒がりなんですね~
黒豆と小豆は、
ヒータ点火と同時に真ん前にやってきます。

春吉くんと果りんちゃんがギュ~ってなってる姿も
可愛いです♪

クスクスより #- | URL
2014/02/07 11:06 | edit

Topへ  △

コメントの投稿

Secret

Topへ  △

プロフィール

いくつになったの?

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ+カテゴリー

