黒豆と小豆

双子パグ・黒豆と小豆(あずき)と、元迷子猫・とら豆のフツーの日常

スポンサーサイト  


Category: スポンサー広告

Tb: --   Comment: --

Topへ  △

コロコロ  

年中換毛期のパグが2匹いるので、
我が家はコロコロのテープ消費率が高いです。

毎日、カーペットやクッションをコロコロしているのに、
抜け毛がいっぱい落ちてる…







キリが無いので、
時々、直接体にコロコロします。



2013122202.jpg



小豆はコロコロが嫌いなので出来ないけど、
黒豆はまんざらでもない感じ。



2013122203.jpg



でも…
体にコロコロし続けても、抜け毛は無くなりません。
毎日こんなに抜けてるのに、ハゲないのが不思議です。







Category: 黒豆

Thread: 犬。それもパグ犬。 - Janre: ペット

Tb: --   Comment: 4

Topへ  △

コメント

ちょっと~!!!
黒豆ちゃん、何気に気持ち良さそうだし(笑)
小豆ちゃんは遠巻きに嫌そうな表情が見える(笑)
うちのあ~ちゃんはコロコロ大嫌いなので
近づけただけで小豆ちゃんみたいに避け、逃げまくります。

むう #- | URL
2013/12/25 20:49 | edit

するする

おはよう~ございます

一日遅れで・・・
メリ~~クリスマス
今年は家族も増えて賑やかに
パーティーだったかな
小さい子供がいると
イベントが増えるよねv^^

コロコロ
あった屋団吉
大好きだよ~~★
気持良さそうにコロコロされてる

黒豆君も好きかな!!

さくか★ #ZK/TaodE | URL
2013/12/26 06:29 | edit

むうさんへ

小豆もあ~ちゃんと同じように、
近づけただけで逃げていきます~。
コロコロ持ってると近くに寄ってこないんですよ。
黒豆はいつも気持ち良さそうにコロコロされてます。
マッサージされてると思ってるのかも・・・

クスクスより #- | URL
2013/12/27 22:07 | edit

さくか★さんへ

二日遅れですが(笑)、メリークリスマス。
我が家は妹や甥っ子と一緒にケーキを食べたり、
ちょこっと豪華なご飯でクリスマスを楽しみました♪
黒豆小豆とら豆にはプレゼントをあげたんですが、
息子にはプレゼント用意してなかったという・・・f(^_^;

黒豆はコロコロ好きみたいです。
マッサージされてると思ってるんじゃないかな~。

クスクスより #- | URL
2013/12/27 22:33 | edit

Topへ  △

コメントの投稿

Secret

Topへ  △

プロフィール

いくつになったの?

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ+カテゴリー

