黒豆と小豆

双子パグ・黒豆と小豆(あずき)と、元迷子猫・とら豆のフツーの日常

スポンサーサイト  


Category: スポンサー広告

Tb: --   Comment: --

Topへ  △

変わらない  

授乳中の息子。






その向こうには、
いつもと変わらないパグ達の姿。







クッションの上で昼寝してる黒豆と小豆。







子供のお世話は大変ですが、
こんなパグ達の姿に癒されてます。







小豆、目開けたままイビキかいて寝てます。



Category: 小豆

Thread: 犬。それもパグ犬。 - Janre: ペット

Tb: --   Comment: 6

Topへ  △

コメント

ちょっと~!!!!
小豆ちゃんこれで寝てるのぉ?????
大笑いしましたよ~めんこすぎる!!
だって大股広げて仰向けで^^
こりゃ授乳中も癒されますね(笑)
私は、まだ子供が生まれたばかりで授乳してたとき
あ~ちゃんが焼きもちやいて授乳してるのに肩によじ登って
私をかまってよって言ってたのを思い出しました~^^

むう #- | URL
2013/11/19 19:29 | edit

小豆さんのお腹に顔をうずめたい衝動にかられて、
思わず寝ている豆さんを身代わりに仰向けにしました。
ものすごく嫌がられました・・・・(~_~;)

ブー豆 #- | URL
2013/11/20 14:19 | edit

むうさんへ

これで小豆は本気で寝てるんですよ~
いつもではないんですけど、
時々仰向けになります。
こんな姿を見ると、
やっぱりパグって可愛いーって思います(^○^)

あ~ちゃん、ヤキモチやいてたんですか!
でも、そんな様子も可愛いですね~

クスクスより #- | URL
2013/11/23 23:47 | edit

ブー豆さんへ

最後の写真の小豆のお腹辺りに
顔を近づけてみて下さい。

香ばしいニホイが届くかもしれません(^w^)

クスクスより #- | URL
2013/11/23 23:55 | edit

ビックリ

おはよう~ございます

どうしてる?かな~って思っていたの
そっか
嬉しい新人さんで
おお忙しだったのね
良かった❤

小豆さん黒豆さんトラ豆さんも
変わらず
元気そうで何より

賑やかそう~ね♪

出産子育て
大変だよね
私の人生の中で最大の疲労は出産でした
経験のない疲れで
体が震えてしまいました

小豆ちゃんに寝姿
素晴らしい~★

ぼちぼち
あった屋へもまた
遊びに来てくださいね

さくか★ #ZK/TaodE | URL
2013/11/24 05:43 | edit

さくか★さんへ

長い事ブログ放置しちゃってました~

のんびり出来る時間がなかなか取れず、
お気に入りのブログも読む余裕がなくって・・・(>_<)
子育てって大変なんですね~
先輩ママさん方、尊敬します。

最近ようやく慣れてきて、ブログ再開する余裕が出てきました!
あった屋さんにも遊びに行きますね~

クスクスより #- | URL
2013/11/27 22:01 | edit

Topへ  △

コメントの投稿

Secret

Topへ  △

プロフィール

いくつになったの?

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ+カテゴリー

