黒豆と小豆

双子パグ・黒豆と小豆(あずき)と、元迷子猫・とら豆のフツーの日常

スポンサーサイト  


Category: スポンサー広告

Tb: --   Comment: --

Topへ  △

新入り  

ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました。


黒豆と小豆も、





とら豆も、


2013103002.jpg
(近い・・・)


元気です。


ブログが更新出来なかったのは、
新入りさんのお世話に専念していたからです。


今回の新入りは、
パグでも猫でもなく、





人間(男の子)です。

いわゆる高齢出産でしたが
(プロフィールにアラフォーって書いてありますが、とっくに40越えてます~)、
大きなトラブルもなく、無事生まれました。






これからも時々登場すると思います。

黒豆、小豆、とら豆共々よろしくお願いします。




Category: 息子

Thread: 犬。それもパグ犬。 - Janre: ペット

Tb: --   Comment: 6

Topへ  △

コメント

うわお!!!
おめでとうございます!!!
可愛い息子ちゃんじゃないですか!!!
今何ヶ月ですか??
子供が4人もいたら大変ですよね~我が家もあ~ちゃんを入れて3人ですから(笑)
でもその分楽しさも倍増ですよね♪
ちょっと見ないうちに黒豆ちゃんも小豆ちゃんもとら豆ちゃんも大きくなりましたね♪

むう #- | URL
2013/10/31 21:58 | edit

むうさんへ

ありがとうございます!

息子、只今5ヶ月です。
何だか、知らない間に月日が経ってた感じです。
赤ちゃんのお世話って、大変ですね…
先輩ママさん達を尊敬します~

黒豆も小豆もすっかり一人前のパグになりましたね~
そして、とら豆は…
パグ達よりも大きくなってしまいました!!

クスクスより #- | URL
2013/11/03 21:41 | edit

おめでとうございます!

おめでとうございます!

新入りさんの横顔がかわいい!
にぎやかで楽しくなりそうですね。
(お世話は大変でしょうけど。。)

トラ豆ちゃんは、もうパグズより大きいのですか。
小さな兄さん、姉さんの奮闘にも期待してます。

パグ子ファミリー #- | URL
2013/11/09 19:54 | edit

パグ子ファミリーさんへ

ありがとうございます!!

家族が増えて、より一層にぎやかになりました。
息子が大きくなってきたら、
もっとにぎやかになるんだろうな・・・(^_^;)

とら豆、体はパグズより大きいし、
体重はパグズとほぼ同じなんです。
初めてとら豆を見た人は、大抵驚きます(笑)

クスクスより #- | URL
2013/11/11 22:58 | edit

おぉぉ!!
おめでとうございます!!

人のこと言えないぐらいワタシもブログさぼってるんですが、
どうされているのかな~と思っていました。
な、な、なんとご出産をされていたんですね~♫
パグ2匹、猫1匹にお子さんも入れて大家族になりましたね(#^.^#)
これから大変でしょうけど、がんばってください!
ブログ、楽しみに待ってます♫

ブー豆 #- | URL
2013/11/12 13:15 | edit

ブー豆さんへ

ありがとうございます!

いつの間にか月日が経ってて、
ずいぶんブログ放置しちゃってました~

今までより、更にのんびり更新になると思いますが、
たまに覗いてやって下さいね。

クスクスより #- | URL
2013/11/14 23:24 | edit

Topへ  △

コメントの投稿

Secret

Topへ  △

プロフィール

いくつになったの?

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ+カテゴリー

