黒豆と小豆

双子パグ・黒豆と小豆(あずき)と、元迷子猫・とら豆のフツーの日常

  


Category: スポンサー広告

Tb: --   Comment: --

Topへ  △

仲良し  

実家にて。

実家にはプリンちゃん、薩摩、我が家には黒豆、小豆がいるのですが、
甥っ子は、薩摩が一番好きなよう。





黒豆と小豆は、まだまだ落ち着きがないし、
人間大好きなんだけど、その愛情表現の仕方が激しいので、
甥っ子が怖がる事も… 


2013050802.jpg


その点、薩摩は落ち着いてて気性も優しいから、怖くないみたい。

薩摩も甥っ子が気になるようで、添い寝したり、
泣いてると心配そうにのぞき込んだり。


2013050803.jpg


黒豆と小豆も、こんな風に仲良く出来ると良いんだけど、
そんな日は来るのだろうか…?





Category: 甥っ子

Thread: 犬。それもパグ犬。 - Janre: ペット

Tb: --   Comment: 4

Topへ  △

コメント

うちのパグたちも人間大好きなので
愛情表現が激しすぎ!!
小さい子供には近づけられません(汗)

薩摩くんと甥っ子さん、いいコンビですね(#^.^#)
最後の写真なんて、とっても微笑ましい♫
うちのパグたちも、これくらい落ち着いてほしいもんです。

ブー豆さん #- | URL
2013/05/11 11:38 | edit

ブー豆さんへ

ブーさん豆さんも激しい系なんですね。

我が家も、外出先で子供が触りに来てくれても、
リードをがっちり持って、近づけ過ぎないようにすごーく気を使います(泣)
薩摩みたいに落ち着いたパグになって欲しいんですけどね~

クスクスより #- | URL
2013/05/11 23:43 | edit

薩摩くんと、甥っ子さんのツーショット
ほんわかできる、いい写真ですね。

わが家のあかりは、改善されはしましたが、
かなりの「どん引き」系です。

薩摩くんのレベルに達するには、
まだまだ修行が必要みたいです。

パグ子ファミリー #- | URL
2013/05/13 21:12 | edit

パグ子ファミリーさんへ

あかりちゃんは、「ドン引き」系なんですね(笑)

薩摩と甥っ子、微笑ましいんですよ~♪
私もワンコと子供のこんな関係に憧れてるんですけど、
黒豆も小豆も薩摩レベルには、ほど遠いです…

クスクスより #- | URL
2013/05/17 19:25 | edit

Topへ  △

コメントの投稿

Secret

Topへ  △

プロフィール

いくつになったの?

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ+カテゴリー

