黒豆と小豆

双子パグ・黒豆と小豆(あずき)と、元迷子猫・とら豆のフツーの日常

スポンサーサイト  


Category: スポンサー広告

Tb: --   Comment: --

Topへ  △

ハーネス  

黒豆と小豆がパピーの頃に使っていた、初代ハーネス。
テープ状の華奢な造りの物でした。



(初めての散歩にて)



1才になった頃、成長も落ち着いてきたので、
長く使えるようにベスト型のハーネスに変えました。


2013040202.jpg


気管の辺りを圧迫しないし、可愛くて良かったのですが…

黒豆も小豆も、散歩中に後ろに踏ん張る事があり、
すっぽ抜けてしまった事がありました 

散歩中、またすっぽ抜けちゃうんじゃないかと気が気でないので、
絶対に抜けないハーネスを探していて…

やっと見つけました!


2013040203.jpg


ウェブマスター ハーネス

アウトドア用なので、造りがすっごくシッカリしてます。


2013040204.jpg


後ろ姿もカッコイイ!
どんなに後ろに踏ん張っても、すっぽ抜けたりしません!!

ナカナカいいお値段がしましたが、安心には変えられません。
少し早いけど、2才の誕生日プレゼントって事で。


ただ…


2013040205.jpg


首と胸のベルト、いっぱいいっぱいに伸ばして、
現在ぴったりサイズ。
少しでも太ったら着用出来なくなってしまう 

太らないように気を付けないと…





Category: 双子

Thread: 犬。それもパグ犬。 - Janre: ペット

Tb: --   Comment: 4

Topへ  △

コメント

わお♫
スポーティーな感じで素敵ですね~
お二人とも、とっても似合ってらっしゃいますよ(#^.^#)

うちも以前ハーネスを使っていたんですが、
しっかりサイズを測ったつもりでも
結構ぱつんぱつんなものが届いたことがあります・・・・
豆さんが苦しいかもと心配になり
最近、車のシートベルト用に格下げとなりました(汗)

ブー豆さん #- | URL
2013/04/03 09:45 | edit

うわ~カッコいいですね!!
お揃いでつけてるの見たらこれまた素敵!!
二人ともまだまだ成長中かな!?
長く使えるといいですよね♪

むう #- | URL
2013/04/03 13:41 | edit

ブー豆さんへ

すごくアウトドア!って感じがするハーネスなんですけど、
我が家はインドア派なんです(笑)

パグって他の犬種と比べて、
服とかハーネスとかサイズ選びが難しいですよね。
ちゃんと測ったはずなのに、よく失敗します…

クスクスより #- | URL
2013/04/03 21:25 | edit

むうさんへ

ハーネスは、すごくカッコイイんですよね~
これ着けた愛犬と、
山登りとかキャンプとかガンガン行っちゃうような…

でも我が家はインドア派なので、
ドッグランしか行かないんですけどね(笑)

黒豆も小豆も、少しずつ体重が増えてるので
まだ成長中なのかも…?

クスクスより #- | URL
2013/04/03 21:38 | edit

Topへ  △

コメントの投稿

Secret

Topへ  △

プロフィール

いくつになったの?

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ+カテゴリー

