黒豆と小豆

双子パグ・黒豆と小豆(あずき)と、元迷子猫・とら豆のフツーの日常

スポンサーサイト  


Category: スポンサー広告

Tb: --   Comment: --

Topへ  △

ビーズクッション  

黒豆と小豆ととら豆のおかげで、ソファがボロボロ…

あまりにもボロボロになってしまったので、
撤去して、代わりにビーズクッション購入。

早速使ってるパグ達。



(プリンちゃん、またブレてる)


このクッションが気に入ったようで、
いつも上に乗ってます。


2013011602.jpg


私もクッションを使いたいんだけど…


2013011603.jpg


ひしめき合うパグ!

こんなふうに気持ち良さそうに寝てるのを見ると、
パグ達に譲ってしまいます。





Category: パグ

Thread: 犬。それもパグ犬。 - Janre: ペット

Tb: --   Comment: 6

Topへ  △

コメント

な、なんと!!
そのビーズクッションは
もしや無印良品で販売されているものではないですか?

実は……我が家も最近購入したのです!
茶色と赤の色違いを2つ!!
我が家のパグは警戒して
今のところ1つのクッションに1匹ずつしか乗ってくれませんが
人間の目論見としてはクスクスさんちのように
1つのクッションでパグ団子させることですよ!!
うらやましいっっっ~

ブー豆さん #- | URL
2013/01/18 09:38 | edit

ブー豆さんへ

そーです!
無印良品の…と、言いたいところですが、類似品なんです(^Д^)
欲しかったんですけど、やんちゃなパグと猫に
ボロボロにされると悲しいので…

あのビーズクッションを一人一つずつとは、
ブーさん豆さん、なんて贅沢な使い方!
でも、埋もっちゃいませんか?
クッションに埋もれてる、ブーさん豆さんが見てみたい!

クスクスより #- | URL
2013/01/20 21:56 | edit

お久しぶりです~!!
なんかちょっと見ないうちに小豆ちゃんも黒豆ちゃんも大きくなった???
顔が凛々しく見えます♪
このひしめき具合がたまらなくいいですね~
私もまみれて一緒に寝たいです♪ あ~うらやましい!

むう #- | URL
2013/01/21 12:04 | edit

間違えました!!
先日、ブログにくださったコメントの返事に
ゲージのことを書いたんですが、
クスクスさんのおっしゃっていたのとは別のゲージの話をしていました!
緑色のやつのことですよね?
位置関係的に勝手に思い込んで、トンチンカンな返事してすいません。

でも、あの緑のゲージ壊すのも大変ですよね・・・?
やっぱり、恐るべしパグ力・・・・

ブー豆さん #- | URL
2013/01/22 11:37 | edit

むうさんへ

お久しぶりです~

黒豆も小豆も、最近顔が大人っぽくなってきましたよ。
老けたって言ったほうが良いのか…?

このひしめきあってる中に顔をうずめるのが、
幸せなんです~

クスクスより #- | URL
2013/01/22 21:55 | edit

ブー豆さんへ

そーですそーです、緑のです。
変だとは思わなかったですよ、全然気がつかなかったです。

あのケージ、我が家ではドライブ用に使ってたんですけど、
黒豆と小豆の「出せ、コラ」攻撃でファスナー部分が破れました(>_<)

今まで色んな物を破壊してくれてますよ。
ホント、恐るべしパグ力…です。

クスクスより #- | URL
2013/01/22 22:15 | edit

Topへ  △

コメントの投稿

Secret

Topへ  △

プロフィール

いくつになったの?

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ+カテゴリー

