黒豆と小豆

双子パグ・黒豆と小豆(あずき)と、元迷子猫・とら豆のフツーの日常

スポンサーサイト  


Category: スポンサー広告

Tb: --   Comment: --

Topへ  △

寝顔  

子犬の寝顔は、可愛い。


でも、パグの場合は、ちょっと違うかもしれません。








普段から小豆は、般若顔です。

だからでしょうか?寝顔もこんな感じ。可愛いとは、ほど遠い。





黒豆、不思議な顔になっちゃってます。


2011090502.jpg


友人に 「宇宙生物」 って言われても、仕方ない気がします。


でも、やっぱりパグって、かわいい。








Category: 双子

Thread: 犬。それもパグ犬。 - Janre: ペット

Tb: --   Comment: 6

Topへ  △

コメント

こんばんは。

 本当にかわいい寝顔ですね!

 パグの寝顔はいつもたまりません。

 苦しんでいるのかと思って、「大丈夫!」と声をかけることも多々あります(笑)

 でも、パピーは何をしてもたまりませんね。

*nachi* #- | URL
2011/09/07 21:08 | edit

*nachi* さまへ

かわいい寝顔って言ってくださって、ありがとうございます(笑)

フォーンの子だと特に、苦しんでるように見えちゃいますよね。
パグを飼うようになってから、普通にかわいい寝顔だと物足りなくって・・・。
変な寝顔とか変な寝相してると、
「やっぱりパグは、こうじゃなきゃね~」って思ってしまいます。

クスクスより #- | URL
2011/09/08 00:01 | edit

はじめまして

フォーンの女の子と暮らしています。
黒豆くんと小豆ちゃんって、すごく可愛いお名前ですね。
双子ちゃんと暮らしているなんてとっても羨ましいです。
我が家の愛犬は1歳を過ぎましたが、
元々体が大きめのパピーだったのでこんなに小さくて可愛いパピーズは新鮮です。
もしよろしければ、私もブログをやっているのでリンクさせて頂いても良いでしょうか?
私のブログは『色とりどりの日々』といいます。

みずほ #- | URL
2011/09/10 08:22 | edit

魅力

こんにちは。

パグを飼っている人と、そうでない人で、パグに感じる可愛さに、ずいぶんと違いがありますね。

パグを飼い始めてから、パグはもちろん、ぺちゃ鼻系わんこにばかり、目が行くようになりました。散歩中のパグちゃんに会おうものなら、声かけ確率は相当に高めです。

パグの魅力って、本当にすごいなあと思います。

いまも、黒豆&小豆ちゃんの写真を見ながら、思わず笑顔になってました。

パグ子ファミリー #- | URL
2011/09/10 10:36 | edit

みずほさまへ

コメントありがとうございます。

双子の名前は、縁起が良さそうな名前にしたかったのと、
小柄なパグで「豆」っぽい感じがしたので、黒豆と小豆と命名しました。

リンク、大歓迎です。私もリンクさせていただきますね。
あかりちゃん、パピーっぽいあどけないお顔で可愛いですね。

クスクスより #- | URL
2011/09/10 16:29 | edit

パグ子ファミリーさまへ

コメントありがとうございます。

実は私、パグを飼う前は、パグの魅力が全く理解できませんでした。
ぶちゃいくだし、ぶーぶー言うし、良さが分からないって、思ってました~!

変わるもんですね。
今では、変な寝顔でも、変な寝姿でも、変な座り方してても、
この普通の犬っぽくない所が良いのよね・・・と思ってしまいます。

クスクスより #- | URL
2011/09/10 16:44 | edit

Topへ  △

コメントの投稿

Secret

Topへ  △

プロフィール

いくつになったの?

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ+カテゴリー

