黒豆と小豆

双子パグ・黒豆と小豆(あずき)と、元迷子猫・とら豆のフツーの日常

  


Category: スポンサー広告

Tb: --   Comment: --

Topへ  △

ひと安心  

今月の始め、小豆は避妊手術を受けました。

何も問題なく手術は終了し、





先週、抜糸も完了。

手術痕も、ずいぶん目立たなくなってきて、ひと安心なのですが…


2012102202.jpg


実は小豆、手術の時、
皮膚の一部を採取して検査に出してました。


2012102203.jpg


2ヶ月くらい前から、急に出来始めた黒い斑点。


2012102204.jpg


左耳の付け根や、指の間。

他の所にも出来てるし、だんだん増えてるし…


2012102205.jpg


そんなわけで、検査に出してもらいました。


昨日やっと結果が出て、

異型な細胞は無く、悪性のモノではない。
黒い斑点の正体はメラニン色素で、人間で言うと「ほくろ」だそうです。

何でもなくて良かったー。


2012102206.jpg


私の心配も知らずに、この寝顔。

何の生き物なのか分かんない顔になっちゃってます。






Category: 小豆

Thread: 犬。それもパグ犬。 - Janre: ペット

Tb: --   Comment: 4

Topへ  △

コメント

良かったですね。

こんにちは!
これまた豪快な寝姿ですね。
眺めていたら、時間を忘れてしまいそう。。

小豆ちゃんの手術と検査が、問題なしで良かったですね。

パグ子ファミリー #- | URL
2012/10/22 23:38 | edit

パグ子ファミリーさんへ

検査結果が問題なくて、ホッとしました。
多分心配ないだろうとは言われてたんですけど、
やっぱり気になっちゃって。

黒豆の寝姿は大抵お行儀が良いんですけど、
小豆はいつも豪快です。
女子なのに(笑)

クスクスより #- | URL
2012/10/23 00:11 | edit

良かった

こんにちは~!!

小豆ちゃん
避妊手術。。。したんだね
頑張ったのね
黒いぽつぽつも・・・ホクロ~~!
悪性じゃなくて
本当に良かったね

さくか★ #ZK/TaodE | URL
2012/10/24 15:44 | edit

さくか★さんへ

こんばんは!

何事もなく手術が終わって良かったです。

黒いポツポツ・・・
急に増え始めたので、とても不安だったんですが、
何でもなくて安心しました!
人間と同じで、ホクロが出来やすいタイプなのかもしれませんね。

前回記事のコメントの返事で、
お名前が呼び捨てになっちゃってました。
スミマセン!

クスクスより #- | URL
2012/10/27 23:03 | edit

Topへ  △

コメントの投稿

Secret

Topへ  △

プロフィール

いくつになったの?

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ+カテゴリー

