黒豆と小豆

双子パグ・黒豆と小豆(あずき)と、元迷子猫・とら豆のフツーの日常

  


Category: スポンサー広告

Tb: --   Comment: --

Topへ  △

ちり紙  

我が家では、黒豆小豆やとら豆のUNKの処理の時に

ティッシュやトイレットペーパーではなく、

ちり紙を使っています。



ご存知でしょうか?

昔ながらの、ちょっとゴワゴワするやつです。
(私、子供の頃使ってました)



ペット用以外にも、

料理後のフライパンの油を拭き取ったり、

我が家は色々と重宝しています。



この前、行きつけのドラッグストアで、

いつものちり紙を買おうと手に取ったら...



!! 

何か小さくなってるー。







値上がりしたのかと思いきや、

お値段そのまま、枚数そのまま。


そのコンパクトぶりに感動したので、

並べて撮ってみました。



2016042802.jpg



…そして、

写真撮ってると必ず入ってくる、この二人。









Category: パグ

Thread: 犬。それもパグ犬。 - Janre: ペット

Tb: --   Comment: 0

Topへ  △

プロフィール

いくつになったの?

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ+カテゴリー

