黒豆と小豆

双子パグ・黒豆と小豆(あずき)と、元迷子猫・とら豆のフツーの日常

  


Category: スポンサー広告

Tb: --   Comment: --

Topへ  △

パグ臭い  

天気が良いので、
パグ臭くなってしまったクッションをカバーを掛け替えて、
ウッドデッキに干しておいたら、


2013052101.jpg


小豆がやってきた。


そして、


2013052102.jpg


黒豆もやってきた。


二人はそのまま、クッションの上で寝ていたので、


2013052103.jpg


せっかく干したのに、


2013052104.jpg


このクッションは、パグ臭いままでした…。







Category: 未分類

Tb: --   Comment: 6

Topへ  △

癒しの風景  

陽が差して暖かい窓際で昼寝している黒豆と小豆。






ほっこりして、癒される風景。




…のハズですが、よく見ると…


2013051902.jpg


黒豆は小豆の耳のニホイをしつこく嗅いでるし、
小豆はトンデモナイ顔になってるし。



でも、これはこれで癒されます。





Category: 双子

Thread: 犬。それもパグ犬。 - Janre: ペット

Tb: --   Comment: 2

Topへ  △

仲良し  

実家にて。

実家にはプリンちゃん、薩摩、我が家には黒豆、小豆がいるのですが、
甥っ子は、薩摩が一番好きなよう。





黒豆と小豆は、まだまだ落ち着きがないし、
人間大好きなんだけど、その愛情表現の仕方が激しいので、
甥っ子が怖がる事も… 


2013050802.jpg


その点、薩摩は落ち着いてて気性も優しいから、怖くないみたい。

薩摩も甥っ子が気になるようで、添い寝したり、
泣いてると心配そうにのぞき込んだり。


2013050803.jpg


黒豆と小豆も、こんな風に仲良く出来ると良いんだけど、
そんな日は来るのだろうか…?





Category: 甥っ子

Thread: 犬。それもパグ犬。 - Janre: ペット

Tb: --   Comment: 4

Topへ  △

プロフィール

いくつになったの?

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ+カテゴリー

