黒豆と小豆

双子パグ・黒豆と小豆(あずき)と、元迷子猫・とら豆のフツーの日常

  


Category: スポンサー広告

Tb: --   Comment: --

Topへ  △

ヤングなパグたち  

黒豆が楽しそうに見ているおもちゃ。







我が家での通称は 「あむあむ」
かなり前にペプシのオマケに付いてたFootJugという、お手玉のようなもの。

大和や薩摩が大好きなので、ヤ○オクやリサイクルショップなどで買い占めてました。
口にくわえて あむあむ・・と噛んで遊ぶので、「あむあむ」と命名。



2012060802.jpg



黒豆と小豆も、この「あむあむ」が大好きです。

「あむあむ」は、ケンカしないように一人に一個ずつあげてるのに、
何故だか一個を二人で取り合う・・・。



2012060803.jpg



そして、「あむあむ」の取り合いで、バトル勃発。



2012060804.jpg



「あむあむ」をくわえて逃げる黒豆。



2012060805.jpg



ソファにジャンプ。



2012060806.jpg



ソファに座ってる私の上を駆け抜ける。



2012060807.jpg



そしてリビング一周。



2012060808.jpg



黒豆を捕獲しようとする、ハンター小豆。



2012060809.jpg



そして、ソファに座ってる私を踏んで行くパグたち。


更にもう一周して、



2012060810.jpg



小豆、黒豆を捕獲。



2012060811.jpg



そして、そのまま私の上にどーん!

こんな日常。
しかも、こんな激しいバトルを一日に何回も!

ヤングなパグたちは、体力有り余ってます。






Category: 双子

Thread: 犬。それもパグ犬。 - Janre: ペット

Tb: --   Comment: 2

Topへ  △

プロフィール

いくつになったの?

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ+カテゴリー

