黒豆と小豆

双子パグ・黒豆と小豆(あずき)と、元迷子猫・とら豆のフツーの日常

  


Category: スポンサー広告

Tb: --   Comment: --

Topへ  △

とっくりセーター 再び  

黒豆用に編んだセーターは、ブカブカ過ぎて使い物にならず・・。

100円均一で毛糸を買って、リトライ。





暖色の毛糸にしたので、小豆用にしました。

三度目の正直で気合入れて作ったので、サイズもピッタリ、網目も間違えてない!


2012020302.jpg


よっしゃー 完璧。

・・・と思ったんですが。


着せてみたら、フォーンの子にベージュ系だと、イマイチ映えない。
(ブラックの子に黒い服着せるのと同じ事ですね)


2012020303.jpg


そして、ケチって100均の毛糸にしたものだから、
編んでる段階で、すでに毛玉できてるし。

100均毛糸、摩擦に弱いんですね(泣)。
洗っても大丈夫なのか・・・?

もうこれ以上は作らない(根詰めすぎて燃え尽きた・・・)から、
今シーズンは、これで乗り切っておくれー。





Category: 双子

Thread: 犬。それもパグ犬。 - Janre: ペット

Tb: --   Comment: 4

Topへ  △

プロフィール

いくつになったの?

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ+カテゴリー

