黒豆と小豆

双子パグ・黒豆と小豆(あずき)と、元迷子猫・とら豆のフツーの日常

  


Category: スポンサー広告

Tb: --   Comment: --

Topへ  △

目かシワか?  

パグを見慣れていない知人が、パグの寝顔を見て、
「目がどこなのか、わからないー」と言って、爆笑してました。




顔がシワシワなので、目なのかシワなのか、
分かりづらいそうです。


言われてみれば、そうかも。

2012012702.jpg

何だか、目の上の黒い模様が・・・



20120127021.jpg

レディー・ガガのデカ目メイクっぽい(笑)



やっぱり暗いと、分かりづらいかも。

2012012703.jpg




正解 ↓

2012012704.jpg


それにしても、目かシワか分かりづらいなんて、
知人に言われるまで、全然気付きませんでした。









Category: パグ

Thread: 犬。それもパグ犬。 - Janre: ペット

Tb: --   Comment: 6

Topへ  △

ツナギ  

黒豆と小豆、
寒い時の散歩には服を着せますが、基本は裸族です。


しかし寒波到来で、かなり寒いので、寝る時も服を着せることにしました。
(実家にいるパグ達のお下がりですが・・)




パジャマっぽい。




後ろから・・・。

2012012602.jpg

ツナギを着たパグって、面白い。




このツナギ可愛いんだけど、しばらくすると、

2012012603.jpg

後ろ足が脱げちゃう。


何度直しても、結局脱げちゃうので、もうそのままにしちゃってます。

ツナギの意味が無い・・・。






Category: 黒豆

Thread: 犬。それもパグ犬。 - Janre: ペット

Tb: --   Comment: 0

Topへ  △

出過ぎ  

今日も気持ち良さそうに寝ています。

黒豆は小豆と違って、イビキをかきません。
すーすー寝息をたてるだけです。





可愛い顔で寝てますが、


2012011802.jpg


ベロ出過ぎ。


2012011803.jpg


ベロ乾いちゃうよ・・・







Category: 黒豆

Thread: 犬。それもパグ犬。 - Janre: ペット

Tb: --   Comment: 2

Topへ  △

また・・  

我が家に帰って来ても、お正月の遊び疲れが残っているようで、
黒豆と小豆はよく寝てます。

サークル内のベッドに寝ている時は、落ち着けるように
布を掛けておくのですが、



覗いてる?



しばらくすると、やっぱり・・・

2012011602.jpg

こうなる。



しかも・・・

2012011603.jpg

伸びまでして気持ち良さそう。

黒豆は、お行儀良くベッドで寝てるのにね。







Category: 小豆

Thread: 犬。それもパグ犬。 - Janre: ペット

Tb: --   Comment: 4

Topへ  △

疲れ過ぎて 2  

黒豆と小豆は、寝る時や留守番の時はサークルの中です。
落ち着いて寝たい時は、自らサークル内のベッドに寝に行くようになりました。

実家にもサークルが置いてあり、眠くなると中のベッドに寝に行きます。


実家にいると、薩摩やプリンちゃんとも遊ぶので、疲れたようで・・・





このまま、イビキかいて寝てました。(サークルの扉を閉めてなかった)

確か、以前にも似たような寝姿を・・・



しばらく、そのまま放っておいたら、


2012011102.jpg


サークルの外に出ちゃって、そのまま寝てました。

小豆、風邪ひくよ・・・。




Category: 小豆

Thread: 犬。それもパグ犬。 - Janre: ペット

Tb: --   Comment: 2

Topへ  △

プロフィール

いくつになったの?

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ+カテゴリー

