黒豆と小豆

双子パグ・黒豆と小豆(あずき)と、元迷子猫・とら豆のフツーの日常

  


Category: スポンサー広告

Tb: --   Comment: --

Topへ  △

納豆  

小豆は、我が家にやってきた当時、ウンPがゆるゆるでした。

腸の調子がよくなるには・・ 乳酸菌!
でもヨーグルトは、まだあげられないし・・

で、納豆をフードにトッピングしてみたら、ナイスなウンPになりました。


我が家では、以前から納豆は自家製で常備しています。


(納豆製造中)


この納豆、なかなか美味しいんですー。
黒豆と小豆も、納豆大好きになりました。

旦那さんが、お酒のアテに納豆を食べようとすると、
二人とも納豆をもらえるのを楽しみに待ってます。


2011112901.jpg




2011112902.jpg




2011112903.jpg

納豆おねだりのピーク。



2011112904.jpg

納豆、もうすぐ・・。



2011112905.jpg

そして、嬉しそうに納豆あげる人と、おすわりで待つ黒豆と小豆。
毎晩この光景が繰り広げられます。


この納豆、一回で1kg出来るんですが、すぐ無くなります。

納豆消費率、高過ぎ。








Category: 双子

Thread: 犬。それもパグ犬。 - Janre: ペット

Tb: --   Comment: 2

Topへ  △

プロフィール

いくつになったの?

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ+カテゴリー

