黒豆と小豆

双子パグ・黒豆と小豆(あずき)と、元迷子猫・とら豆のフツーの日常

  


Category: スポンサー広告

Tb: --   Comment: --

Topへ  △

さすがパグ  

日々の成長を記録しておきたくて、写真を撮っているのですが、
起きている時の写真は、ほとんどがブレブレになってしまい、
寝ている時の写真が圧倒的に多いです。


今日も寝てる隙に写真を・・・






今日も宇宙と交信してますね。そして、無防備な寝姿。

いつもと同じ光景です。




2011101002.jpg



黒豆は寝てる時もベロが出てます。

だんだん力が抜けちゃうからでしょうか?口を開けて寝てる事も多いです。

小豆は小豆で、よく目を開けたまま寝てます。



そして、しばらくすると こんな事に・・・・


・・・・・・・・・・・・・!?










2011101003.jpg


ホラーな寝顔。
パグの顔だと思えません。



こんな顔になるほど爆睡していたのですが、すごーーく小さい声で

「 ご飯食べる? 」 

と言ってみたら、二人とも飛び起きました。さずがパグですね。








Category: 双子

Thread: 犬。それもパグ犬。 - Janre: ペット

Tb: --   Comment: 7

Topへ  △

プロフィール

いくつになったの?

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ+カテゴリー

