黒豆と小豆

双子パグ・黒豆と小豆(あずき)と、元迷子猫・とら豆のフツーの日常

  


Category: スポンサー広告

Tb: --   Comment: --

Topへ  △

パグ臭  

黒豆小豆と一緒にお昼寝する息子。





息子用に敷いた布団なのに
黒豆小豆が真ん中で寝てる。


2015062802.jpg


それよりも気になるのは、パグと顔が近いって事。
このキョリだと絶対パグ臭いと思う。


しばらくしたら、
黒豆が小豆と息子の間に割り込んできて…


2015062803.jpg


こんな事に。
(ちゃんと呼吸は出来てます)


2015062804.jpg


ダイレクトにパグ臭吸っちゃってます。
パグ好きには、たまらないニオイなんですけどね…。


2015062805.jpg


こんな状態でも寝ていられる息子は
なかなかの強者だと思いました。





Category: 息子

Thread: 犬。それもパグ犬。 - Janre: ペット

Tb: --   Comment: 0

Topへ  △

昼寝風景 2014冬  

またまたパグと子供の昼寝風景。









どうやら、息子と小豆がくっついて寝てるところに
後から黒豆が割り込んできた様子。


おっ!
よく見たら、手つないでる!!




2014122802.jpg




和みますね~。


こんな風に、
黒豆小豆と息子がくっついて寝てる姿はかわいいのですが、
息子にもパグ臭が移ってしまいます。


時々、息子の顔とか髪がすごくパグ臭くなってて、
びっくりします…。







Category: 息子

Thread: 犬。それもパグ犬。 - Janre: ペット

Tb: --   Comment: 2

Topへ  △

昼寝風景 2014秋  


息子の向こうで寝てる小豆。




2014121701.jpg




顔がね…
なんか面白い。




2014121702.jpg




面白かわいいので、
前から写真を撮ってみました。




2014121703.jpg




あ、起きた?




2014121704.jpg




また寝た。



とても平和な2014 秋の昼寝風景でしたー。









Category: 息子

Thread: 犬。それもパグ犬。 - Janre: ペット

Tb: --   Comment: 0

Topへ  △

昼寝風景 2014夏  

2014夏の昼寝風景。



2014120201.jpg

クッション独り占めの黒豆。




2014120202.jpg

なんか、ぺちゃんこになってる小豆。




2014120203.jpg

遊んでる途中で寝ちゃった感じの三人。




2014120204.jpg

起きたら、また遊び始める。




2014120205.jpg

そして、小豆と息子のオモチャの取り合いが始まる…。




Category: 息子

Thread: 犬。それもパグ犬。 - Janre: ペット

Tb: --   Comment: 2

Topへ  △

昼寝風景 2014春  

ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました。
気が付けば、今年もあと一か月ちょっとだし・・・。

黒豆・小豆、とら豆、息子、皆変わらず元気にしております。
ただ・・・息子がイヤイヤ期に突入し始め、手こずっております

起きてる時は、イタズラするわ、グズるわ、
片付ける傍からオモチャぶちまけるわで、何かと大変です・・・

そんな毎日ですが、息子のお昼寝タイムは
ホッとできる時間。




息子の足をあご枕にするパグ達。




2014112702.jpg

同じ格好で寝る三人。




2014112703.jpg

それぞれ自由に。




2014年春のお昼寝風景でしたー。






Category: 息子

Thread: 犬。それもパグ犬。 - Janre: ペット

Tb: --   Comment: 4

Topへ  △

プロフィール

いくつになったの?

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ+カテゴリー

